受け取りはどうしたらよいですか?
ご注文時にお客様が指定した、日時に「横浜梅や CHICKEN EVERYDAY」にお越しください。
予約専用窓口があるので、そこにお並びください。
また、その際「注文完了メール」を予め表示させておくご用意をお願いします。
ご注文番号・ご注文内容を確認のうえお引渡しいたします。
予約だけして店頭での支払いは可能ですか?
本サイトでは、あらかじめ決済された方へのお受け渡しのみを想定しています。
代理の人が受け取りに行ってもいいですか?
「注文完了メール」をもとに注文者と注文内容の確認をいたします。
ご注文者様の責任において、そのメールをご注文者様から転送などで受け取り、店頭にてご提示ください。
なお、ご注文番号やお受け渡しの記録はとっておりますので、トラブルのないようお願いいたします。
注文内容を変更したい
キャンセルが可能な場合は、ご注文をキャンセルして、再度ご注文ください。
注文はしたが、どうしても受け取りにいけなくなりました。
キャンセルが可能な場合は、ご注文をキャンセルしてください。
また、追ってご返金に関するメールをお送りいたします。
キャンセル可能期間を過ぎた場合は、お支払いいただいた料金全額を申し受けさせていただきます。
キャンセルはどのようにしたらよいでしょうか?
「注文受付メール」、「注文完了メール」の下部にご注文をキャンセルするボタンがあります。
こちらを押して、当店からの承認を得たらキャンセル完了となります。
また、追ってご返金に関するメールをお送りいたします。
配送は可能ですか?
本サイトは、「横浜梅や CHICKEN EVERYDAY」での受け取りのご注文専用となります。
配送対象の商品がある場合は、梅やのショッピングサイトで販売している場合がありますので、そちらをご覧ください。
梅やショッピングサイト https://shop.umeya-torinikuten.co.jp/
注文したのにメールが届きません。
メールが届かない場合、以下についてご確認ください。
・携帯メールアドレスをお使いのお客様。
メール防止フィルターによって受信できない可能性がございます。メール防止フィルターをご利用の場合は、【pay@umeya-torinikuten.co.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
また、パソコンからのメールを受信可能な設定として下さい。
・フリーメールをご利用のお客様。
フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用の場合、迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと誤認される場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
またumeya-torinikuten.co.jpドメインのメールを受け取る設定変更をお願い致します。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
・その他可能性。
メールアドレスの間違い、セキュリティーソフトによる迷惑メール判断、メールボックスの容量制限などの可能性がございます。